ここから本文です

月組の明日海りおさんについて。 私は、最近、宝塚にはまっていて、初めて友達...

skyscraper3812さん

2012/12/2102:40:06

月組の明日海りおさんについて。

私は、最近、宝塚にはまっていて、初めて友達から借りたDVDが月組のロミオとジュリエットで、ティボルト役で明日海さんが出演していたので、それから好きになりました。

ある日、宝塚ファンの友達から聞いたのですが、明日海さんはあまり性格が良くないと言っていました(;_;)
私は、性格が悪いとは全く感じないのですが、本当は性格が良くない方なのでしょうか?

閲覧数:
3,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pandaaa1956さん

2012/12/2108:38:23

釣りですか??

明日海さんは、性格が良く真面目なことで有名な生徒さんですが??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2117:17:21

人、それぞれの解釈だと思います。自分は、他の回答者さんとは違った回答をいたします。
宝塚は、性格等をあまり出さないところなので本当のところは誰にも分かりません。
ただ、演じ方によってその人の性格は少し、分かるものなのです。
私は、明日海さんは、性格が良い方だと思いますよ。
「性格が悪いよ」ということを聞くと嫌な気持ちになってしまいますよね・・。

2012/12/2104:19:05

質問して良いものか・悪いものかの区別がつきませんか?
公のところに 質問して 答えが 返って来ると思っていることに 疑問を感じます。
個人攻撃はやめましょう。