ここから本文です

「ナイト・メア・ビフォア・クリスマス」って、シザーハンズの監督が作ってるんで...

ika********さん

2006/11/723:51:15

「ナイト・メア・ビフォア・クリスマス」って、シザーハンズの監督が作ってるんですか?
グッズ人気あるみたいだけど。。。

(´・ω・`)

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2006/11/800:02:08

はい「ティム・バートン」監督です。
元々はディズニーのアニメーターです。
シザーハンズのジョニーデップが「コープスブライド」で声優もやってますよ。
あと「チャーリーとチョコレート工場(ジョニー主演)」も彼の作品です。
ナイトメアはディズニーランドのホーンテッドマンションとコラボも今やってますよ。
http://homepage1.nifty.com/sountolab/timpro.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2006/11/811:09:51

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の製作総指揮は「シザーハンズ」の監督だったティム・バートンだけど監督してるのはヘンリー・セリックという人。