ここから本文です

栗原類は好きですか?

mit********さん

2012/12/2116:42:31

栗原類は好きですか?

閲覧数:
457
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/12/2116:58:15

笑っていいともでどんな人か見たけど、はっきり言って気持ち悪い。もうそれしかない。
それ以上にいいともが物凄くつまらない番組になってた事に驚き。

質問した人からのコメント

2012/12/26 21:13:51

感謝 回答ありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/12/2117:41:29

ネガティブって言うより屁理屈ばかり言ってるだけ。
来年にはきっと見かけなくなるから嫌いでも我慢する。

lov********さん

2012/12/2117:30:30

ネガティブなところが面白いので好きです!

でもあのキャラはちょっとキャラのような気もしますが…

nan********さん

2012/12/2116:45:12

すこし苦手ですね。

人それぞれ好みはありますが・・・

いい人だとは思いますが、話すときにちょっともごもごするのが・・・


ですが笑っていいともで仮面をかぶったときはおもしろかったですよ!