ここから本文です

至急! クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで「調査中」表示。詳細欄に...

tan********さん

2012/12/2116:57:09

至急!

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで「調査中」表示。詳細欄には「不明な点があり取扱店で調査中」とあります。

これって何?どのような場合にこの表示になるの?

補足宛名・宛先・電話番号、すべてまちがいないです。

閲覧数:
6,951
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/12/2118:14:31

ヤマト運輸で違う地区のセンターに運ばれたときも出ます。隣の市のセンターに運んでしまった様な場合です。届け先の住所氏名間違っていなければ待っていれば配達されますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/21 22:11:13

感謝 義母に誕生祝いを送ったのですが、いつもと違うセンターを経由したようです。お歳暮の繁忙期の影響でヤマト内で仕事を分けたのでしょうかね。指定時間から2時間遅れで無事着きました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2012/12/2117:16:47

ラベルに記載された、住所氏名だけでは配達出来なかったのです。
住所が間違っているか?
氏名が間違っているか?

ひょっとして新築の家で、ゼンリンの地図に載っていないとか?

jfk********さん

2012/12/2117:01:25

あて先が間違っている。
あて先に宛名の人がいない。
ってところかな。自分が関係する荷物なら連絡した方がいいかも。