ここから本文です

10分ランニングしたらどれくらいで痩せられますか? また、10分でも効果はあるで...

har********さん

2012/12/2117:38:08

10分ランニングしたらどれくらいで痩せられますか?
また、10分でも効果はあるでしょうか…?


片方だけでもいいので回答お願いします。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/12/2119:52:28

60キロの人が10分はしったら12グラム痩せる。
10日で120グラム
100日で1200グラム
痩せれますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/27 21:27:00

感謝 みなさんありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eso********さん

2012/12/2119:30:50

10分走ることで運動しているとは言わない。
痩せる目的なら1回1時間以上を週5~6回はやらないと。

bet********さん

2012/12/2117:50:41

○○だけ、は痩せません。

itu********さん

2012/12/2117:46:50

http://diet.netabon.com/diet/basic/calorie_ranking.html

ジョギングを参考にしてみてください。
ランニングというからには速度によりますが、10分でも十分に効果があります。
20分以上なんてことよく聞くかも知れませんが、それは「おまけ」です。10分+10分でもほとんど変わりません。
速い速度で走れれば後者の方がよりカロリーは消費します。