ここから本文です

アセンションで次元上昇した人いますか?

mmr_kibayasi_taityouさん

2012/12/2119:47:04

アセンションで次元上昇した人いますか?

次元,アセンション,狸親父,マヤ,予言,空想,妄想

閲覧数:
1,170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bukuroxさん

2012/12/2120:33:53

さて、どうなのでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、どうなのでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2223:34:00

次元ってなにさ?(^-^)

pcbddtppさん

2012/12/2213:04:23

次元上昇した人がこんなサイトに書き込みなんかしないっちゅうの!

keiurge131さん

2012/12/2209:09:38

頭から角が生えてきたw

jxjx2254さん

2012/12/2119:54:08

空想・妄想の世界の話ですから、その様な人はいません。

2012/12/2119:52:28

次元下降した人達はいるのではないでしょうか マヤの予言で狸親父