ここから本文です

花園ラグビー応援のあと。年末に花園ラグビー場に応援に行きます。試合が終わった...

mae********さん

2012/12/2120:15:52

花園ラグビー応援のあと。年末に花園ラグビー場に応援に行きます。試合が終わったら、お昼から半日時間が空きます。 東大阪からどこかに観光に行くならどこがお薦めでしょうか?大阪は全くわからないので、どなたか教えてください。

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/12/2120:36:00

そのまま近鉄電車で奈良駅まで行って、奈良公園や東大寺などの観光。
それか、大阪方面に向かい、難波駅で降り、道頓堀などの繁華街をブラつくかですね。
花園駅から奈良方面に何駅か行った所に有名な石切神社があります。
年明けなら初詣もいいかもしれません。
参道もお店がたくさんあって賑やかですよ。

ラグビーの応援ですか?
私も甥が高校ラグビーやってましたから、よく観に生きました。
御活躍をお祈りします。

質問した人からのコメント

2012/12/28 14:00:52

降参 ご回答ありがとうございました!今日が試合でした。残念ながら負けましたが、試合後には石切神社に行きました!父が癌になったので、お詣りに。参道もよかったです。手相も見ていただきました!potariro1962さん super_castle0999さんもありがとうございました。良い思いでが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/12/2609:13:33

花園からなら石切神社が近いですよ~。
石切神社の参道筋は、
チョットした大阪ローカルな世界観があるし。

pot********さん

2012/12/2120:24:32

近鉄東花園駅より、大阪難波駅まで出て、なんば近辺、千日前、道頓堀、心斎橋等散策されるか海遊館か大阪城は如何?

「花園ラグビー、花園ラグビー場」に関する質問