好きな人に彼女がいることが判明して、 それでもやっぱり気持ちは変わらなくて・・・・。 彼とは変わらず

恋愛相談8,796閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

相手に彼女がいなくなるまでおとなしくしとくのはだめなんですかね。相手がいなくなってから気持ちを伝えたら駄目ですかね。

0

今、体の関係がないのが救いです。 今後もし、誘われても断って下さい。 友達どころかただの、セフレになります。 彼女がいるなら他、行こうよ。 彼女がいるって言われた事自体、彼にとってあなたはただの友達なんだよね。 私も彼女がいる人を好きになって彼女に昇格できる様、 頑張った事があるけど、やっぱり難しいよ。 思い詰めているみたいだから、少し彼とは会う回数を減らして距離を置いてみて コンパとか出会いの場に顔を出した方がいい。 いきなり付き合うとかじゃなくて、色んな人と食事に行ったりして品定めしていいったらいいんじゃないかな。

0

私は同じ立場で頑張ってきましたよ☆ いいトコロまではいったのですが、彼の親の関係で終わりました。 辛いこともたくさんあります。私は毎日泣いていました。 標準体重から8キロ減った時期もありました。 でもその分彼と遊んでる時はとても幸せでした☆ 「彼女と別れようと思う」そう言ってくれた日の夜は 嬉しすぎて一睡もできませんでした☆ こんな恋もあっていいと思います。 最終的に結ばれるかはわかりません。 結ばれる場合、彼は最終的にあなたを選ぶことになります。 彼女に悪い気はしますが、選ぶのは彼次第です。 あなたが彼女に気を遣うことはありません。 ただ、今は絶対手をつないだりキスをしたり二人で遊ぶのだけは避けてください。 「彼を好きな女」じゃなく「浮気相手」となってしまいます。 それさえ気をつけて彼にアタックすれば 全然いいと思います。 後悔のないように^-^

0

片思いを貫くのなら本当に自由です。 好きになってしまったのですし。 ただそれを相手に押し付けてはいけません。 その好きな人は貴方のことをどう思っているのか? そして彼女がいるってことは、その彼女を好きってことですよね? 彼女とのお付き合いがうまく行っていないとか、実は貴方のことが好きになってたのならまた別ですが。 彼女さんとのお付き合いが順調なら、好きな人の幸せを願うのも大人の女性だと思いますよ。

0

好きな人は、あなたではなく彼女を愛していますし、必要としているから お付き合いされてるんだと思いますよ。 あなたに恋愛感情があるのは、仕方ないことだとは思います。 彼があなたと仲良くしてても 逆に仲がいいのに、そこに恋愛感情がないことが虚しくなってくると思います。。。 片思いは誰でも経験があります。皆、辛いんです(笑)