ここから本文です

米長以外にいいともに出演した棋士は居ますか??? http://www.youtube.com/watch...

xxx********さん

2012/12/2122:34:19

米長以外にいいともに出演した棋士は居ますか??? http://www.youtube.com/watch?v=UGyVGPuq_LA&feature=youtube_gdata_pl...

閲覧数:
718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

編集あり2012/12/2412:18:00

出演時に現役でなくてもいいなら、今週の月曜日に桐谷広人さんが出演してます。ただし元将棋指しということではなく、「株主優待券で生活する節約男」としての出演ですから、以前、桐谷さんの書いた定跡ガイドを読んでいた者からすると、なかなか複雑です。ま、番組内では受けてましたけどね。



追加です。

桐谷さんの講座が先週どうやら好評だったようで、連続して今週も登場するようです(笑)。

質問した人からのコメント

2012/12/27 10:07:02

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2012/12/2601:15:24

テレホンショッキングではないのですが、囲碁の吉原由香里五段がかなり昔にコーナーのゲストで出演した事があるみたいですね。