ここから本文です

飲み物にスゴク小さな虫が入ってしまいました。あなたならどうしますかぁ?1・・・...

v(^O^)v♭♪さん

2006/11/812:41:47

飲み物にスゴク小さな虫が入ってしまいました。あなたならどうしますかぁ?1・・・虫がいる部分だけ溢して捨てる。 2・・・全く飲まない。 3・・・完全にムシをする(^^;

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

編集あり2006/11/815:34:12

虫は無害ですからね。
気持ち悪いと思うけど、無害、食べても大丈夫なものが入っていると思うようにしてます。
なので、1・・・虫がいる部分だけ溢して捨てる。ですね。

ただし・・・あの虫だけは別で!

質問した人からのコメント

2006/11/10 20:07:55

驚く あの虫って?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zsz********さん

2006/11/812:43:44

それは全部捨てる!気持ち悪いです!!!!!!!!!