ここから本文です

鳩山由紀夫は、自民党に復党を申し出ますか?

pol********さん

2012/12/2204:51:03

鳩山由紀夫は、自民党に復党を申し出ますか?

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2012/12/2205:39:46

十分にあり得る線だと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/26 23:55:32

驚く みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2012/12/2205:20:38

勝手に外交も困ったチャンです。

jo6********さん

2012/12/2204:54:24

虚言癖がある人は、信用できません。