ここから本文です

モスバーガー の モスチキン に詳しい方に質問します モスチキンは 骨付 ですか...

adm********さん

2012/12/2212:05:31

モスバーガー

モスチキン
に詳しい方に質問します

モスチキンは
骨付
ですか?

骨なし
ですか?

閲覧数:
617
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2012/12/2223:12:02

モスチキンは骨付きですよ!
大体5センチくらいの骨がついていてあとは肉です。
胸肉を使っていて、結構さっぱり系です。味付けは竜田揚げのような感じであっさり系です。米粉を使った衣なので時間が少し経ってもサクサクで食べることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2012/12/2220:56:27

骨付きです。

が、ケンタッキーみたいに骨だらけじゃないです。
画像がモスチキン。
上が持てるようにチョンとで出ますよね?
ほぼその辺だけです(^^)

骨付きです。

が、ケンタッキーみたいに骨だらけじゃないです。
画像がモスチキン。...

ogi********さん

2012/12/2217:56:08

モスチキンは、骨付きですよ♪

1本¥240ですが、5本で¥1,200円、10本で¥2,400円になりますよ♪


詳しくは、
モスバーガー・モスチキン
http://www.mos.co.jp/sp/chicken/

fuk********さん

2012/12/2214:50:55

確か骨付きだったと思います。