ここから本文です

中学生カップルって、どこまでしてるんですか?

har********さん

2012/12/2221:16:20

中学生カップルって、どこまでしてるんですか?

閲覧数:
43,581
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/12/2422:07:24

中学生でカップルとか
何してると聞かれたら手つなぐとか
軽いキスするとかw
映画一緒に見に行くぐらいじゃないんですか?
ヤルとか馬鹿がすることです
子供なのによくそんな真似が出来たなぁ
と思います
一生棒にふるんですよ
中学生高校生で妊娠するかもしれないんですよ
責任が持てない子供なんですまだ
責任が取れるなら13歳で成人式やってるでしょ
責任がとれないからダメなんです
中学生高校生の男子は自分もだけどw
性欲がたまる時期なのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2012/12/2907:28:37

手すら恥ずかしくて繋げないわーーーーーー

mizuran968さん

2012/12/2523:25:43

興味でヤル人も居ますが

ほとんどはキス止まりですね。

nez********さん

2012/12/2502:28:11

私の場合は、ハグまでです。
まあ、2人の仲のよさで決まるんじゃないですか?

miz********さん

2012/12/2501:01:16

中学三年男子です。

現段階ではDキス・・・で止まってますかね・・・

まぁ、それ以上はする気は今んとこありませんが。

仮にやって彼女が妊娠とかしちゃったら傷つくのは彼女だと思うし、

決してプラスになることはないと思いますよ。


まぁ、キスぐらいで、って感じですかね

kam********さん

2012/12/2423:12:34

俺のクラスのヤツはキスばっかしている