ここから本文です

年賀状に載せるためにpictbearでイラストをかきました。年賀状に載せよう...

syq********さん

2012/12/2222:15:22

年賀状に載せるためにpictbearでイラストをかきました。年賀状に載せようとしたら、画像の周りに白い枠が付いていて浮いてしまいました。

どなたか透過お願いしますorz

PictBear,年賀状,白い枠,透過,イラスト,印刷プレビュー,透明PNG形式

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/12/2222:40:09

白い枠がつくのは印刷プレビューを設定していないからです。

ちなみにこれを加工してweb上にあげてもここでは反映されませんし
というかこれは背景白なんだからする必要ないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2012/12/2300:17:08

> 年賀状に載せようとしたら、

PictBearで「載せようとした」のではないのですか?
何のソフトを使ったのでしょうか?

その画像のキャラクターの周りはちゃんと透明になっているので、「載せようとした」ソフトの方が、透明PNG形式に対応していないのではないでしょうか?

どのようなソフトで、どのように操作したのか、詳しく説明した方が良いですよ。