ここから本文です

通販で買った商品をVISAカードを使いPayPalで支払おうとするのですが「入力したカ...

sin********さん

2012/12/2316:48:08

通販で買った商品をVISAカードを使いPayPalで支払おうとするのですが「入力したカードはこの支払いに利用できません。別のクレジットカードまたはデビットカード番号を入力してください。」と表示されます。

どなたか対処方法を教えてください。

補足前回同じ通販サイトで同じクレジットカードを使用しPayPalで支払った際は大丈夫でした。

閲覧数:
3,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

編集あり2012/12/2411:41:01

PayPal ヘルプセンターでは、このような回答しか出ません。

https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=ygfVQXzWmVFkG...

https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=ygfVQXzWmVFkG...

最後は、カード会社へ問合せしかないでしょう。

または、ヘルプセンターへ問合せしましょう。

https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/helpscr;jsessionid=WbLKQXQFwnh9mb...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

編集あり2012/12/2318:33:14

別のクレジットカードまたはデビットカード番号を入力してください。

補足の回答
そういうハナシは最初にしてください。メンドクサイから。

その時は使えても今は使えなくなっているのです。なぜ使えないかと言えば、カード会社がなんらかの理由で使えないようにしているのです。理由はカード会社に問い合わせなければわかりません。使えるようにできるのもカード会社だけです。