ここから本文です

[緊急]コインパーキングについて まだ板が上がっておらず、5分以内だったため移...

ura********さん

2012/12/2318:45:45

[緊急]コインパーキングについて

まだ板が上がっておらず、5分以内だったため移動しようと思ったら
ちょうど発進した際に板が上がりました。
ほんとにすぐだったので真ん中くらいだと思う

のですが…
どれほどの傷がついたでしょうか。
穴があいたりしてしまうのでしょうか…
ちなみにオイルなどは漏れてませんでした。

閲覧数:
5,596
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eza********さん

2012/12/2318:51:33

私は間違って隣の車のお金を払ってしまい板が上がったまま発車したことがありますが、車は何とも無かったですよ。
その時は、その後精算機に付いている交信機能で連絡して、指示通りに処置しました。処置の内容は昔過ぎて忘れてしまいましたが…。駐車場側もダメージは無かったです。

質問した人からのコメント

2012/12/23 19:03:13

ありがとうございます…
他の方もありがとうございます。
板…確認するのを忘れてしまいました…
とりあえず確認してみます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qty********さん

2012/12/2318:50:34

上がってなくてもボタン押して解除しなきゃダメです。
車の心配よりも跳板の心配を。
故障があれば防犯カメラで確認され器物破損でやられますよ。
そのつもりがなくてもオーナーからすれば当て逃げですから。
きちんと申告しとけばタダの物損ですが。
車は地上高にもよるでしょうから判断できません、点検にでも出して下さい。