ここから本文です

成田から都区内りんかいフリーきっぷを使って、まず舞浜駅で降りたいのですが、で...

kaw********さん

2012/12/2321:57:09

成田から都区内りんかいフリーきっぷを使って、まず舞浜駅で降りたいのですが、できますか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2012/12/2400:05:51

降りれるとしたら
・舞浜で行き券を回収して終了
・行き券を回収して、それとは別に葛西臨海公園から舞浜の運賃請求
のどちらかで処理されると思われます
(帰り券がフリーきっぷを兼用しています)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2012/12/2322:09:35

このきっぷはフリーエリア内以外での途中下車は不可で、舞浜駅はフリーエリア外ですから、途中下車はできません。
降りてもいいですが、きっぷは回収されます。