ここから本文です

阪神C、3連複4頭BOXならどんな馬を狙いますか?

じゃわいいなさん

2012/12/2322:50:09

阪神C、3連複4頭BOXならどんな馬を狙いますか?

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2414:59:23

もう投票しちゃったんですが、
④⑨⑬⑮
にします。

でも、私は馬券は3連複ではなく馬連にしました。当たれば結構つきそうだけどどうかなー。今年最後の投票なので当たって欲しい。

質問した人からのコメント

2012/12/30 15:26:54

降参 二頭が入っていたので、こちらにBAで、みなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2012/12/2404:54:34

何が来てもおかしくない混戦なので思いきって⑤⑧⑨⑩で勝負です。

ang********さん

2012/12/2401:47:00

③④⑨⑬とか狙ってみたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/12/2401:28:52

阪神カップ
7.8.17.18よろしくお願いします。\(^o^)/