ここから本文です

バイトをやります。今高校生で、時給750円です。大学生になったら800円です。これ...

mir********さん

2012/12/2400:10:47

バイトをやります。今高校生で、時給750円です。大学生になったら800円です。これって良い方なのでしょうか?時給の全体の基準がよくわかりません、、、。

閲覧数:
467
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

2012/12/2400:15:16

地域によって異なります
悪い方だと思いますよ・・・
時給は800円は超えないとやる気でないでしょう

↓は各都道府県の最低賃金ですので時給の差がどのくらいあるのかの参考にどうぞ
http://pc.saiteichingin.info/table/page_list_nationallist.html

質問した人からのコメント

2012/12/24 22:44:51

降参 どの回答も参考になりました!ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,632,053件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
スーパーでのレジスタッフ≪未経験も歓迎のレジバイト≫有明...
  • 株式会社チェッカーサポート 文化堂有明店(6814)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都江東区有明
マッハバイト
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
住み込みバイト/スキー場/洗い場/苗場
  • 株式会社セントラルクルー スキー場事業部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 新潟県
住み込み求人ナビ
KANNA(カンナ)のサービス・ホールのバイト
  • KANNA(カンナ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,300円
  • 東京都台東区
ペコリッチ
未経験歓迎のカフェバイト
  • 株式会社よがんす白竜
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜920円
  • 広島県三原市
tenichi
博多駅地下街の簡単モクモク清掃バイト 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
ハタラボ100net
  セルフガソリンスタンド深夜監視バイト 株式会社ディー...
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 岩手県滝沢市牧野林・その他の勤務地(1)
株式会社ディーラウンド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fas********さん

2012/12/2400:14:38

時給は地域や職種、勤務時間帯などによって違います。都市部だと高い傾向にあります
求人情報誌などを立ち読みして比べてみればいいと思います

sec********さん

2012/12/2400:13:21

かなり標準かと。


飲食とかは高いよ。