ここから本文です

イブになりました!!! クリスマス、いかがお過ごしになられますか???

che********さん

2012/12/2400:23:08

イブになりました!!!

クリスマス、いかがお過ごしになられますか???

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/12/2400:54:21

だいすきなひとと
知恵袋やります

質問した人からのコメント

2012/12/24 16:57:51

感謝 いいですね!!!

うらやましすぃ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2012/12/2400:27:48

24歳♀既婚者です。
1歳7ヶ月の娘がいますので、普通に家で家族で過ごします。
ちなみに我が家のクリスマスはみんなが揃う日曜日23日にやりましたo(^-^)o
子供が大きくなったら外食したりクリスマスのイルミネーション見に行きたいです☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooo********さん

2012/12/2400:24:26