ここから本文です

自分でダビングしたDVDについてです。自分でTV番組をDVDにダビングして、同じデッキで...

bon********さん

2012/12/2415:30:02

自分でダビングしたDVDについてです。自分でTV番組をDVDにダビングして、同じデッキで見ようとしたんですが、DVDを入れると「非対応ディスクです」と表示されます。
お気に入りだったので、ショックでたまりません。
もうどうにもならないのでしょうか?
どなたか助けて下さい!

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2012/12/2415:42:15

たまにあるみたいですね、ダビングに失敗していたか粗悪なディスクにダビングしたために紫外線による記録面の破壊か

大事なものは2枚以上にバックアップを取っておきましょう

質問した人からのコメント

2012/12/30 22:27:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2012/12/2415:34:41

つまるところ、うまくダビング出来ていなかった?
粗悪なメディアを使った?

レコーダーの不具合?
もしかしてSHARP ??