ここから本文です

焼酎「神の河」はほとんどウイスキーといえませんか?

dae********さん

2012/12/2418:41:40

焼酎「神の河」はほとんどウイスキーといえませんか?

閲覧数:
6,887
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2012/12/2421:26:08

むぎ焼酎は仕込む際にウイスキーやシェリーの樽で熟成させたものがあります。樽の香りが売りの焼酎も多いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/12/2420:07:04

思います。スコッチウイスキーに近いかなと…

aku********さん

2012/12/2420:30:37

醪の作り方がまるで違うので、それは流石に無理があります。