ここから本文です

自動車合宿免許の事で質問なのですが、マニュアルとオートマ別々のプランで同じ部...

one********さん

2012/12/2422:35:11

自動車合宿免許の事で質問なのですが、マニュアルとオートマ別々のプランで同じ部屋に泊まる事ってできますか?
友達と行くのですが友達がオートマで自分がマニュアルなので聞いてみました

かりにくい文ですいません

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/12/2422:55:07

さあ、誰もそんなこと回答できないと思いますよ。
教習所ごとのローカルルールを、それがどこの教習所かもわからない質問に答えられるわけがありません。

ちょっと、少し考えてから書き込みしたほうがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/25 10:15:12

ご指摘ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/12/2422:37:17

行く教習所に電話で聞いた方が良いと思います。