ここから本文です

ソフトバンクを潰しませんか?

ban********さん

2012/12/2423:21:07

ソフトバンクを潰しませんか?

閲覧数:
1,788
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/12/2500:08:54

ここでそんな事を言っても逆効果ですよ。ID覚えられるし、違反報告はされるし、いい事ないね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zfj********さん

2012/12/2601:48:45

「ソフトバンクのCM」

●ソフトバンクCMは「日本人への侮蔑」その一
朝鮮半島では、犬の子を「ケセッキ」といい、他人を犬の子に例えたり、犬の子呼ばわりする事は最大の侮辱にあたる。人をののしって言う語、犬畜生など・・・。
ソフトバンクのCMは、父が犬であり、つまり「日本人は犬の子」という設定になっている。
更に韓国では、外国人差別がひどく、中でも黒人は特に嫌われている。
その黒人を「日本人の兄」と設定している。
韓国人の黒人に対する差別はとてもひどく、1992年アメリカのロスで差別に不満を持った黒人たちが、韓国人に対し暴動を起こしたほどだ。
しかも、日本人の国民的アイドルSMAPを犬の肛門から出てこさせ、まるで犬の糞同然だと言っているかのようだ。
朝鮮には、被差別部落者をさす「白丁」という言葉がある。
CMの家族は「白い犬」が登場する「白戸家」である。

●ソフトバンクCMは「日本人への侮蔑」その二
白洲次郎という人物。
戦後の処理や交渉に関わり、最後までGHQに抵抗した日本人の英雄ともいえる人物である。
戦後、在日朝鮮人は、不法入国し、日本が統治機能を失っている間、旧日本軍の武器を奪い、暴行・略奪・強姦・日本人の殺害・土地の不法占拠を行なうなど、暴れ放題であった。
白洲次郎は、そんな在日朝鮮人を全員強制送還しようとした人物でもある。
当然、朝鮮人がとても嫌っている人物であるといえる。
その「白洲次郎」は、犬のお父さん「白戸次郎」と1字違いである。
しかも白洲次郎の妻は白洲正子。犬の奥さんは白洲マサコ。単なる偶然だろうか?

●ソフトバンクCMは「日本人への侮蔑」その三
そしてCM製作を担当したのは、韓流ブームをねつ造した、在日韓国人の会長 故「成田豊」率いる「電通」。
さらに、孫正義はCM全作品に企画の段階から関わっている。
白い犬に赤い首輪は、日の丸を表わしているという説も。
これらの事実は、単なる偶然なのだろうか。
単なる偶然だったとしても、元々韓国人の孫正義が、「ケセッキ」の意味を知らないはずはないだろう。
明らかに侮辱を意図せず作ったオバマをサルに見立てたイーモバイルのCMでさえ、外国からの抗議ですぐに中止にしたのだ。
これだけ日本人を差別しているとの抗議の声が上がっているのだから、即中止すべきではないのか。

●在日朝鮮人限定の特別料金プランを提供。

les********さん

2012/12/2501:15:25

とか何とか言って

おぬし 本当は孫さんであろう!!

な!! ずぼしであろう

なとこで 受けをねらって

遊んどるとは・・・・・・

嘆かわしいぞ

さぁ 白状なされ

釜蔵博夫さん

2012/12/2423:42:48

ヤフーの知恵袋使いながら言われてもね~^^;

2012/12/2423:34:59

俺.....ソフトバンクのiPhoneなんだが。

ama********さん

2012/12/2423:30:52

アップルの模倣品のサムスンを売り込むDOCOMOなんか潰してしまえ!!