ここから本文です

僕はマット運動でハンドスプリングとロンダートが出来ないのですが こんな僕がバ...

ryo********さん

2012/12/2502:19:51

僕はマット運動でハンドスプリングとロンダートが出来ないのですが
こんな僕がバク転に挑んでは
成功しませんか?

閲覧数:
224
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2507:41:25

ハンドスプリングとロンダートとバク転は別ですので、練習すればできるようになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2012/12/2902:35:00

バク転に挑む前に、マカコをやってみてはいかがですか?

マカコとは、片手をついた状態で始めるバク転です

簡単だけど、できたらかっこいいですよ!

ito********さん

2012/12/2723:16:35

ハンドスプリングとロンダートは出来ないけど、バク宙ができるなら、たぶんできますよ。

mis********さん

2012/12/2502:20:55

やってみないとわかりませんよ。

でもやりすぎはほどほどに・・・