ここから本文です

最近めっきり寒くなってきましたが・・・ わたしはとても寒がりです。皆さん...

こちさん

2006/11/922:51:19

最近めっきり寒くなってきましたが・・・


わたしはとても寒がりです。皆さんおすすめの防寒対策をお願いします。

閲覧数:
841
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2006/11/923:04:20

私は「首」と名の付く所から冷えます。
首。足首、手首です。
だからタートルネックを着て、レッグウォーマーを愛用しています。
手首は長めの手袋や、袖の長めのセーターなどで冷えないように気をつけています。
この3箇所を温かくしておくだけで、随分違いますよ。

質問した人からのコメント

2006/11/11 10:43:14

成功 皆さんいろいろな対策を考えていらっしゃますね。。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hed********さん

2006/11/1000:07:54

使い捨てカイロを『両方の肩甲骨の間位』に当てると、全身があったまりますよ。 真冬に外回りの掃除をするとき(仕事で)、いつもそこへカイロを・・・・・・腰に当てるより、あったかです。



(使い捨てカイロは、燃えないゴミです。冷めてから捨ててくださいね!)

san********さん

2006/11/923:15:53

充電式の暖かいジャンパー。ジャパ○ットで売ってるよ。

pokeracchiさん

2006/11/923:00:58

貼るタイプのホッカイロを使ってます。
もっと冬になるとズボンの下にモモヒキ履きます。

30代:女

uzr********さん

2006/11/922:55:58

ババシャツです。・・・・・・・・・・・・・・・
あと、たくさん食べること。すぐエネルギーになるご飯をたべることです。