ここから本文です

パソコンで年賀状のイラストをダウンロードして印刷しようとしました。Yahoo!のイ...

nie********さん

2012/12/2516:12:51

パソコンで年賀状のイラストをダウンロードして印刷しようとしました。Yahoo!のイラスト一覧があったのですが、印刷してもすごく小さいサイズになってしたいました。 プリンターの設定で紙はハガキ、出力もハガキサイズにしたのにです。何かマヌケなミスをしていると思うのですが、どなたか教えて下さい。ちなみにプリンターはキャノン、PCはWINDOWS X-Pです

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/12/2516:26:17

プリンターの設定ではなく
作るときにA4とかの用紙設定になってるんじゃないですか?
プリンターはいつも忠実に印刷するモノです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz_********さん

2012/12/2516:31:47

ハガキ作成ソフトは何を使ってますかね?

ハガキ作成ソフトで、そのイラストを文面(デザイン面)に

貼り付けるとそのようにはならないはずですが?