ここから本文です

年末に韓国釜山に行きます。友達と空港で待ち合わせですが到着時間に4時間ほど差が...

豆もやしさん

2012/12/2517:40:03

年末に韓国釜山に行きます。友達と空港で待ち合わせですが到着時間に4時間ほど差があり空港周辺で時間がつぶせないかと考えてます。マッサージ店などはありますか?タクシーぐらいなら使ってもいいと思ってます。

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2715:13:52

空港周辺は何もありません。空港から市内まで鉄道(市内で地下鉄と接続)があるので、4時間あるなら一度市内に出るのがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mb3********さん

2012/12/2609:06:40

やっぱり、お友達とは空港で、待ち合わせしたいですよね、ご希望なものがあるかはわかりませんが、西部バスターミナルや沙上駅あたりまで移動すれば、それなりに暇つぶしができる、大型ショップや飲食店などあります。
ダイソーやEマート、ロッテマート、などあります。空港から3~5㌔ぐらいですからタクシー代もそれほどかかりません。参考までに
http://www.pusannavi.com/shop/2092/
http://www.pusannavi.com/shop/2224/
http://www.pusannavi.com/shop/2747/
金海空港は小さな空港なので、それほどの施設や店舗はありません。

pik********さん

2012/12/2522:41:05

私も年末に今年5回目の釜山に行きます 4時間あくようでしたら簡単な釜山観光できますよ
西面までタクシーで30分ぐらいだし2000円ぐらいでタクシーでいけます
待ち合わせ場所をかえてみては?空港の周りにはなんにもないですよ~~~