ここから本文です

この前最終回を迎えた『PRICERESS』ですが、初回にキムタクの家が爆発しましたよね...

fuk********さん

2012/12/2519:25:55

この前最終回を迎えた『PRICERESS』ですが、初回にキムタクの家が爆発しましたよね?

あれも社長のしわざだったんでしょうか?

それとも偶然だったのですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/12/2520:22:37

偶然ではないでしょうね。

でも犯罪とも言い切れない。

普通の展開なら、
刑事が現れて現場検証して・・・・・と2時間ドラマが始まるべきですが、あのような展開に終始したので、疑問なまま終了です。


全社員退社ですから、爆発ぐらいはなかったことにするしかないですね(笑)

あと、模合さんは家族に捨てられて、そのままを捨てたのか?そこも疑問。

でも、いちゃもん付けながらも最後まで夢のあるドラマを楽しみました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2012/12/2522:22:01

そうですよね!
偶然では 無いと思います。
誰もが そこんとこの質問が 多いですよね!
刑事事件ですよね!

面白かったけど 何か もやもや感が残り 疑問だらけ 腑に落ちない 突っ込みどころの 多いドラマだったなと思いました!

模合さんだって家族と別居したままで…