ここから本文です

パズドラ 昨日のプレゼントboxにいって進化させると木タイプでした。 レベルM...

kam********さん

2012/12/2520:23:09

パズドラ

昨日のプレゼントboxにいって進化させると木タイプでした。
レベルMAXには150万(同属性)と聞きましたので木タイプのモンスターに合成しようと思います。

そこで質問なんで

すが、

究極青ファフニール31
英雄クーフーリン22
ドラゴンナイト40
くらいしか木のモンスターは持っていません。

ドラゴンPTでないし、クーフーリンが157万でレベルMAXの70になるしちょうど進化もできるのでクーフーリンに合成を考えてます。

ファフニールは土日用に使っていて
今のところ余裕で勝てているので今のままでもまだいいと思います。

150万という貴重な経験値はどのモンスターに注ぎ込めばいいか教えてください

閲覧数:
867
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

2012/12/2520:54:50

クーフーリンに使うのであれば自力でMAXにして、最終進化した後に使ったほうがいいと思います

それに、このあともっといいモンスターを手に入れたときのために、とっておくのもいい手だと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/1/1 09:00:39

感謝 考えて使おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/12/2913:51:36

もう手に入ることないと思うので
とっておくのが一番いいと思うのですが^^

まあ合成するとしたらクーフーリンにしますねオレも!

mai********さん

2012/12/2520:32:47

無理に使わないでとって置いた方がいいのです。

それらに使うのはもったいないです。
使うなら、最終進化したモンスターに使うのがベストです。