ここから本文です

どんなコーデにもあわせやすい ブーツってありますか?

idi********さん

2012/12/2523:35:24

どんなコーデにもあわせやすい
ブーツってありますか?

補足セッターはなんか好きになれないんですよねー(笑)

黒のベックマンは一番の候補にあがってます!
きれいめな服とかにも合いますか?

閲覧数:
2,747
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgh********さん

編集あり2012/12/2700:28:01

ブーツにも様々なメーカーがありますよね。



どんなコーデにもあわせやすいブーツとのことですが、私はベタにRED WINGをオススメします!


とは言ってもRED WINGにも色々あります。

定番はやはり875、8875、8179等に代表されるモックトゥのセッター(今では別の名称になっています)ですが、これではキレイめなコーデにはちょっと合わないかもしれません。定番中の定番のアメカジアイテムですしね・・・。




というわけで、今回はベックマンと呼ばれるシリーズをオススメします。

RED WINGの中でも比較的高価な部類ですが(定価約40000円)、アメカジ、キレカジなんでもOKだと思います!

中でも最も合わせやすいのは、個人的には9014(画像添付しておきます)ですかね。

黒のプレーントゥは一番の万能選手ですよ!ベックマンだと少しドレッシーな印象が強くはなりますが・・・。


このベックマンシリーズだけでも現行で8種類あります。RED WINGの公式サイトから見て、ぜひ自分の気に入ったものをGETしてください!


公式サイト:http://www.redwingshoe.co.jp/contents/normal.html





最後に


こういったブーツ(特に値の張るもの)を購入するに際して、必ずフィッティングしてからの購入をオススメします。
サイズが合わないと履く気も失せちゃいますしね。

またお手入れは必ずなさったほうがいいです。どんなにいいブーツでもみすぼらしく、ボロボロになっていては宝の持ち腐れです!
適度に正しいお手入れをすることで長く、愛着を持って接することができます。

この機会にちょっといいブーツを買って、お手入れして長く履いてみてはいかがでしょうか?



---補足について---

キレイめにとのことですが、もちろん合うと思います!


ベックマンはRED WINGの持つワークブーツのテイストとドレスシューズの要素を兼ね合わせています。

アメカジよりはむしろキレイめに合わせやすく、かつ気負わずに割とガンガン履けますよ!

ブーツにも様々なメーカーがありますよね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2012/12/2604:31:46

マーチンの1460Zがオススメです。
チェリーレッドなら何にでも合います。

ベックマン
合うと思います!