ここから本文です

_(:3 」∠ )_ ←これ系の顔文字たくさん欲しいです~

miy********さん

2012/12/2612:34:11

_(:3 」∠ )_ ←これ系の顔文字たくさん欲しいです~

おねがいします><

補足いろんな種類が欲しいですwwwwwwwwwww(゜´Д`゜)

閲覧数:
962,328
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2012/12/2613:29:12

_(┐「ε:)_
(¦3ꇤ[▓▓]
((:3[___]-3
三(:3[___]
(:3[___Ξ___]
三└(┐Lε:)┘
三( ε:)
('、3[____]
('、3)_ヽ)_
(¦3冫 ノ)ノ
((└(:3」┌|
_(:0 」∠)_
:≡( ε:)(:з )≡
・:≡(:3 )
~(⑅:=3 o)=
(: ε=D)<-<
三( ε:)
ー=≡Σ[布団]ε¦)
ー=≡Σ( ε¦) 0
↪ ( ((: ε)) ↻
[(:3[ ]ε:)
0~(,'3 j )っ
-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─
(⑅:3っ )∋

こんな感じかな。。

質問した人からのコメント

2012/12/26 18:36:07

ありがとうございます!(゜´Д`゜)
これで母の病気が治ります~!

「寝る 顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2012/12/2612:35:32

_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_