ここから本文です

ドラえもんはドラミちゃんという妹がいるのですが、ドラえもん・ドラミちゃんの親...

sot********さん

2006/11/1017:58:35

ドラえもんはドラミちゃんという妹がいるのですが、ドラえもん・ドラミちゃんの親はいるのですか?

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mul********さん

編集あり2006/11/1018:20:37

同じ缶のオイルから作られたため兄妹の関係にあるが、使用されたオイルが分離しており、下半分に沈殿していた良質なオイルを使用して作られたドラミの方が兄より優秀である。

という設定があるだけで親として設定されているロボットはいない……と書きたかったのですが……。
本当に親がいるのですか!?驚きです。ネットの検索でも見つかりませんでした……。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9F

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2006/11/1018:02:08

いますよ

僕が小学生のとき持っていた ドラえもん大百科に載ってたと思う