ここから本文です

太宰府天満宮の周りは、京都の町のように、小さなお店(お土産屋)等は結構ありま...

yos********さん

2012/12/2621:33:36

太宰府天満宮の周りは、京都の町のように、小さなお店(お土産屋)等は結構ありますか?

補足また、何分くらい滞在するのがベストでしょう?他にもキャナルシティ等へ行くので・・・
一応現段階では2時間程度としてますが、多いでしょうか?

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2012/12/2621:55:59

一キロくらいは、両側に店があります。 国立博物館や、太宰府遊園地にいかなければ、一時間ちょっとくらいで、出れるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2012/12/2623:13:52

先に回答された方が、1キロも土産屋が続いていると取れる書き込みをされていましたが、
実際は200m程度です。これがメインです。
西鉄電車の太宰府駅から天満宮の入口までです。

あと、御笠川の河岸にある駐車場までの道に少しあります。

あと、もうすでに天満宮はけっこう人が多いです。
31日の夜から、駅からすでに人だらけになっています。
太宰府市内の道も大渋滞です。

年末年始は、お参りしてもどるまで2時間はゆうにかかるでしょうね。
とにかく、ありえないぐらい人が並んでいますからね!
それに耐える強い心と寒さ対策をして並んでください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる