ここから本文です

悪魔崇拝者イルミナティで金融ユダヤでもあるロックフェラー・アメリカ支配層やロ...

lon********さん

2012/12/2621:56:04

悪魔崇拝者イルミナティで金融ユダヤでもあるロックフェラー・アメリカ支配層やロスチャイルド・ヨーロッパ世界支配層の命令に従って、地震大国日本に原発を54基も建設しまくり、

3・11は親分であるロックフェラーやロスチャイルドらによる人工地震である事も重々承知しているはずなのに、この子分である安倍心臓弱いぞう君が、総理就任記者会見で、被災者にお見舞い申し上げ、復興を早く進めなければいけないって、何かのブラックジョークですか。

親分が命令した事や実行した事に子分の自分たちはまったく何の責任もないと考えているのかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朝鮮人の中曽○康弘君と読売の正○松太郎君が60年間前から始めた原発推進は、悪魔崇拝者イルミナティで金融ユダヤである、ロックフェラー・アメリカ支配層やロスチャイルド・ヨーロッパ支配層とCIAの命令で54基も基地外のように造りまくりました。なお、中曽○康弘と正○松太郎は、金融ユダヤの犬と言われております。
アレバと三菱はロスチャイルド系であり、東芝WHと日立GEはロックフェラー系であり、日本のみならず世界的にこの構図により原発推進をして来ました。
清○会と金融ユダヤの関係は、今言った両名より深く、その御曹司は全ての事実を知っておるのは当然であります。
そして、3.11は、ロシア人を運び屋にした「大規模核テロ」であり、中曽根邸に持ち込まれた原爆を朝鮮総連本部に移送し、その後、「地球号」と言う船を使い、自衛官も騙して利用して、原爆を使った人工地震であります。これは、ロスチャイルドとロックフェラーの命令で成されたモノであり、翌日に菅直人総理にイスラエルのネタニヤフより脅迫電話を受けたのも事実であり、「金を出さないと、もう一度このようなテロを行う」と言う内容であります。
何故に、自民党政権下で起きずに、民主党政権下で起きたのかは、矢張り子分は可愛いモノであるからであります。そして、御用マスコミや御用学者、自民は、福一事故を菅直人総理の責任に転嫁しておるのであります。
悪魔崇拝者イルミナティで金融ユダヤの子分である 安部は全てを知っているからこそ、「被災者にお見舞い申し上げ、復興を早く進めていかなければならない」と言うとともに、「原発を再稼働、新設、増設する事」を表明しており、先の発言はまさに「ブラックジョーク」であると言わざるを得ないのであります。全く、白々しいとはこのようなテロリストの子分に使う言葉であります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syl********さん

2012/12/2820:21:56

よくわからないですね

日本人のジョークとアメ公のジョークじゃアメ公のジョークが面白いのはなんでだろう?

アメ公は何も考えてないから面白いジョークいえるんだろうけど

日本人はどうしたら笑えるんだ?なんてこと考えているから
自分の視野で考えているから面白くナインティナイン

こう…なんていうのかな 楽観視してないんだよね

著名人だってスベることあるんだから肩の力をしっかり抜いて

自民党晩餐会\(^O^)/原発反対\(^O^)/神様万歳\(^O^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる