ここから本文です

レスソントンって強かった?

kat********さん

2012/12/2623:51:21

レスソントンって強かった?

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2012/12/2708:08:23

ガチンコで強かったか?というと、弱かったみたいですね。

ミスター高橋の暴露本によると、
日本人をコバカにしたような態度で、無口で変人だったようです。
初代タイガーマスクとのタイトル戦で、NWA世界ジュニアのタイトルを失いますが、タイガースープレックスの大技で敗れた後、ケロッと立ち上がります。
ここはレスラーの演出としてダウンしてなければいけないとこです。
それを見て怒った佐山にキック一発でKOされました。
試合終了後にミスター高橋とそのことで口論になり、レフリーの高橋にまでボコボコにやられちゃいました。

同じイギリス人レスラーのダイナマイト・キッドやローラーボール・マーク・ロコにくらべたら、少し落ちるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2012/12/2717:59:19

山本小や星野勘よりは強かったです。

ton********さん

2012/12/2703:37:24

少なくともジュニアヘビーではトップクラスでしょう。遅いプロレスラーとしてのデビューでした。80最強タッグ決定リーグ戦時45歳、藤波とも50近くの高齢で激闘を繰り広げる程の実力でした。新日本では、木村健吾、木戸修、藤原喜明星野勘太郎、剛竜馬はことごとく敗れ去っています。私的な評価は中の上ですかね