ここから本文です

EXOぺんの皆様に質問です! 私もEXOぺんなのですが、 ビジュアルが上なのはkとm...

buf********さん

2012/12/2702:35:34

EXOぺんの皆様に質問です!
私もEXOぺんなのですが、
ビジュアルが上なのはkとmだったらどっちだとおもいますか??
どっちかを選ぶのは難しいとおもいますが、よろしくお願いします!

補足質問に関係のないことは書かないでください。
私はEXOぺんの皆様に回答をおねがいしています。

閲覧数:
716
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orl********さん

2012/12/2715:40:44

全体的に整っているのはKだとされていますね。
Mのメンバーは綺麗ですが個性的な顔立ちが多いので好き嫌いが
分かれると思います。

質問した人からのコメント

2012/12/29 12:00:36

降参 みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/12/2910:51:49

K寄りALLペンってのもあってKかな~って思いますけど、
皆Mって言うからMなのかな~?って思っています。

Mは綺麗っていうか大人っぽい感じでセクシーです。
Kはパフォーマンスはかっこいいですがどこか可愛いです。
もちろんMも可愛いんですけどね(´>ω<`)

自分の好きなメンバーランキングを作ってるんですけど、
常に上位にいる3名が全員Kなんですよね...
スカパーでMの出てる番組がやってないってのもあると思いますが。

KとM分けずにEXOとして活動して欲しいです...

omi********さん

2012/12/2900:16:17

タオペンですがKだと思います(笑)

Mは個性がそれぞれあるのでそれはそれでいいかなと思っています(笑)

jyj********さん

2012/12/2823:09:33

Kだと思います。
でも私はルハンぺんです^^

ちなみに友達に雰囲気も顔も
おせふんに似てるとよく言われます笑

no1********さん

2012/12/2722:49:30

はああ↓↓下のtvxqって方何でですか?? 私は中傷されてもいいけど、独島は韓国の領土です。
そんなの決まっています。韓流ファンなら皆そう言うはずです。代表して言ってます。

質問者さん申し訳ないです

cra********さん

2012/12/2718:02:08

個人的意見で申し訳ないのですが、kではないでしょうか。
個人的にも、kがわたし好みでございます(〃∇〃)