ここから本文です

http://ntt.setup/ と入力しても、取扱説明書に書いてあるページになりません。 ...

hyhsj216さん

2012/12/2711:52:40

http://ntt.setup/ と入力しても、取扱説明書に書いてあるページになりません。

機種はPR-400MIです。



できるだけ早く、わかりやすく回答お願いします。

ユーザー名、パスワードを入力する画面も違っていました。

補足ルータは1つしか設置していません。

閲覧数:
188,924
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2712:56:02

http://192.168.1.1/ またはhttp://192.168.1.2/

http://web.setup/ または http://ntt.setup/

開かないならNTTのサポートを受けましょう

NTT東日本
0120-275-466
9:00-21:00
NTT西日本
0120-248-995
9:00-17:00

質問した人からのコメント

2012/12/29 11:47:57

降参 ありがとうございます。
NTTに電話をさせていただいたところ、無事に出来ました。

「ntt.setup」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maki_wdさん

2012/12/2712:18:13

だったら、もっと、状況がわかる説明をお願いします。

開けないと言う事ではなく、違う画面になるということなのか。
どう繋がっているのか。



>できるだけ早く、わかりやすく回答お願いします。
こんな言い方は、希望じゃなく要求・・・・・。

dk_tokyoさん

2012/12/2712:09:57

http://192.168.1.1/
で開けとも書かれていますよ。それでもダメならパソコンとそのルーターがマニュアルの指示通りにLANケーブルで正しく繋がっていないのかもしれませんね。

じっくり
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/pr400mi/PR-400MI_man1...
を読んで自分の繋ぎ方におかしな点がないか、まず確認をすべきでしょう。

youki_saraさん

2012/12/2711:54:36

別途、ルーターを設置していませんか?

その場合、ルーターが二重にある状態になり、不具合を起こしてしまっているので、後付けしたルーターのルーター機能をオフにしてください。(これは常にオフにしておいた方が無難です。(ルーターによりますが、スイッチでルーター機能のオフが出来ます。))