ここから本文です

すき家でマグロたたき丼(並)の山かけトッピングを頼みました。お皿が変わり、ご飯...

z_s********さん

2012/12/2712:33:48

すき家でマグロたたき丼(並)の山かけトッピングを頼みました。お皿が変わり、ご飯の量が少し多くなった気がしたんですが、マグロが1枚だけでした。
てっきりマグロがもう1枚くるのかと思ったの

ですが、初めてだったんで、山かけトッピングの意味が分かりませんでした。
これって店の間違いでしょうか?

補足とろろですか、自分バカですね( ̄▽ ̄)
でもとろろも乗ってなかったんですが、、、、

閲覧数:
492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/12/2714:02:20

いまいち質問の意図がわからないのですが、山かけ=とろろですよ?
とろろが載っているまぐろたたき丼であって器もご飯の量も変わりません。
当然まぐろの枚数も変わりません。
もう1枚ほしい場合は特盛にしてください。(ご飯も増えますが)

質問した人からのコメント

2012/12/31 20:38:05

抱きしめる は〜い
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2012/12/2719:42:15

なぜ山かけトッピングでマグロが増えると思うのですか?

山かけトッピングはマグロ丼に山かけを乗せたものです。

あなたの勘違いですね。

hon********さん

2012/12/2713:18:16

これだったのではなかったのでしょうか?
http://www.sukiya.jp/menu/in/don/200200/index.html