ここから本文です

ちょっとどころじゃなくかなり早く時期ハズレの歌ですが・・・・ひな祭りの歌を披...

e10********さん

2012/12/2717:35:19

ちょっとどころじゃなくかなり早く時期ハズレの歌ですが・・・・ひな祭りの歌を披露します(´・_・`)

♫ はい!!!

おだいじさ~~~まとおいなさま~~♪

ふ~~~たり並んですまし顔~~~~♪


お嫁にいかれたぁ姉さまに~~~~~~ぃ♪


よく似たかんじょのぉ白い顔~~~~~~~~~~~~~♫


最近の私のマイブ―ムの中の一感の一つです。 じゃあ(´・_・`) 暇な方は口ずさんで下さい(´・_・`)

補足はい。みんなで一緒にぃ~~~~~(´・_・`)/

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exs********さん

2012/12/2717:36:02

おだいじさ~~~まとおいなさま~~♪

ふ~~~たり並んですまし顔~~~~♪


お嫁にいかれたぁ姉さまに~~~~~~ぃ♪


よく似たかんじょのぉ白い顔~~~~~~~~~~~~~♫

どうですかね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/12/2723:36:49

歌詞間違ってるよ。「おだいじさま」じゃなくて「おだいりさま」、「おいなさま」じゃなくて「おひさなさま」