ここから本文です

斎藤について

sav********さん

2012/12/2718:24:19

斎藤について

僕は北海道日本ハムファイターズのファンです
その中でも一番好きなのはカイエン青山こと斎藤佑樹投手です
今季斎藤は開幕戦で完投勝利しそれから暫くローテションの一角として活躍しました
しかし二軍に落とされなおも調子はどんどん下がりアマチュアチームにぼこぼこにされるまでになってしまいました
僕は正直斎藤投手がこれからもプロでやっていけるか心配です
ずっと活躍してほしいしいつまでも語り継がれるような選手になってほしいのですが
斎藤と斉藤ではチンコが長くなりやすいのはどちらですか?

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2012/12/2721:00:23

荒木大輔氏の勝利数は超えてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

.*+coco+*.さん

2012/12/3009:12:57

もっているものはすばらしいですが、メンタル面というか気持ちの持ち方が不安定なのが、成績も不安定になっています。
だけど、来期のコーチはジョニーですからそこを克服して欲しいです。