ここから本文です

ジャニーズJr.の松倉海斗くんって人気デスか?? 回答お願いします。

miy********さん

2012/12/2803:29:19

ジャニーズJr.の松倉海斗くんって人気デスか??

回答お願いします。

閲覧数:
2,294
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_q********さん

2012/12/3105:36:46

人気あるんじゃないですか♪
私は大好きです(*´v`*)
中3とは思えないかわいさもあり、しゃべればかっこよかったり…☆
そして松倉海斗クンといえば、やっぱりしゃかりきダンスが魅力だと思います(*^^*)
本当に楽しそうに踊ってるので見てると幸せです♪
Sexy Zoneのバックで歌番組にも出てましたよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahf********さん

2012/12/3110:52:37

松倉君人気ですよ☆ミミ

brb********さん

2012/12/3017:31:11

jr.ランドに出ていて最近バックとかの

仕事も多くなってきたので

人気だと思います☆彡

min********さん

2012/12/2812:23:44

人気かは分からないですが

カッコいいですよね❤

そして、「ジャニーズJr.ランド」でてますよ?