ここから本文です

車のフロントガラスは、普通車の場合、厚さ何mm程あるのですか?

can********さん

2012/12/2809:18:48

車のフロントガラスは、普通車の場合、厚さ何mm程あるのですか?

閲覧数:
2,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2012/12/2816:16:13

合わせガラスでしょ
中間膜が1mm
内側と外側が3mmとして7mm
外は外傷を受け易いから少し厚いから+αですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2012/12/2816:26:03

最近のボディーの上に貼り付けたものを見ても、5mm程度か、それ以下かなって感じですね

しんさん

2012/12/2810:18:27

車種によりますが、通常3.5~4.5mmくらいです。4mmくらいの物が多いのでは?