ここから本文です

夫に浮気を許されてるって変ですか? 夫も浮気してるのは知ってて…。夫婦仲はよく...

kon********さん

2012/12/2815:37:40

夫に浮気を許されてるって変ですか?
夫も浮気してるのは知ってて…。夫婦仲はよくないんです、夫は私も浮気していいよっていうんです。
そんな夫婦変ですよね。知恵袋上だとちょっと恥ずかしいので

もし相談に乗ってくれるならプロフ見て、連絡もらえると嬉しいです。。

閲覧数:
439
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/12/2815:39:58

世間一般には変わってますが、価値観の問題なので本人がよければそれでよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2012/12/3011:24:02

相談乗りましょう(笑)

nak********さん

2012/12/2821:42:31

ご夫婦で決められた事であるなら全く問題ないと思いますよ。

まぁ浮気と言うよりはプレイを楽しむという事ですよね。
それなら何等問題は無いですのでご夫婦で楽しまれたら良いでしょう。

mit********さん

2012/12/2815:46:57

冷めた仮面夫婦にはある話ですよ

お互いが公認であれば夫婦間は問題はないですが
浮気相手がいることですから
相手に迷惑かけないように浮気して下さいね

miy********さん

2012/12/2815:46:50

夫婦でいる必要あるんでしょうか(*_*)

mot********さん

2012/12/2815:42:59

まあ、自分達がいいならいいでしょうけど、子供が出来たらやめときなよね!

なんで結婚したのか解らん。