ここから本文です

嵐のvoiceをアラフェスのDVDで聞いたんですが、youreyesのカップリングですよね。 ...

kan********さん

2012/12/2815:41:24

嵐のvoiceをアラフェスのDVDで聞いたんですが、youreyesのカップリングですよね。
どこかできいたことあるんですけど何か思い出せないんです。
何かテレビで流れていたりしましたか?

閲覧数:
1,642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/12/2902:21:13

6/24放送のシューイチで24時間テレビのドラマの話題が
取り上げられた時にバックでかかっていたくらいかと・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2012/12/2816:28:25

テレビでは、流れてませんよ。
嵐のメンバーがやってるラジオで聞いたのでは?
あとは、沖縄っぽい、南国っぽいテイストの曲なので、似たような曲を聞いたことがあるだけではないでしょうか。