ここから本文です

肉まん(豚まん)はそのまま食べますか? 何か付けて食べますか?

ポテチ男爵さん

2012/12/2818:34:22

肉まん(豚まん)はそのまま食べますか?
何か付けて食べますか?

補足みなさん、酢醤油は付けないの!?
騙されたと思って今度付けて食べてみて!
まじでおいしいからね♪

閲覧数:
273
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madaoさん

2012/12/2818:38:44

マヨネーズをつけて食べます。

もの凄くおいしいですよ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/12/30 14:24:48

感謝 これは新しい発見です!
次回はマヨネーズやからしを付けて食べまする♪
BAは愛猫の竜之介(♂、4才)に選んでもらいました。
ほかのみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2012/12/2821:02:07

こんばんは(^-^*)/
わたしは何も付けないで食べますが、

が!
肉まんの下に張り付いた紙、少し飲み込んじゃいました!

2012/12/2819:32:13

.


からししょうゆ だね!


.

guy********さん

2012/12/2819:06:28

自分は何もつけませんが、とてもお腹がすいている時は

酢醤油などをつけますよ。

フィコンさん

2012/12/2819:01:30

そのままですね!それ以外の食べ方はしたことないです!

hel********さん

2012/12/2818:57:29

そのまま食べます。
たま~に酢醤油を付けて食べますが!

マヨネーズを付けて食べたら美味しいかもしれないので、今度試してみます。