ここから本文です

アラド戦記についての質問です デッドマーカーの涙はどこのヘルでドロップしますか...

ren********さん

2012/12/2819:53:45

アラド戦記についての質問です
デッドマーカーの涙はどこのヘルでドロップしますか?
お願いします

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/1/110:45:47

デッドマーカーの涙がほしいなら、とりあえず西部のマスターロードへ、西部Hで精霊王エチェベリアに頑張ってもらう。
もっと詳しい内容はこのブログをどうぞ:
http://blog.goo.ne.jp/kawase-asami
お役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/1/1 12:23:04

ありがとうございます。
早速西部いってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sii********さん

2012/12/2822:13:47

装備辞典には添付のように記載されていますので、該当するダンジョンであればどこでも可能性がありますし、絶望の塔100階を制覇して得られる、いわゆる「エピ壺」からも得られる可能性があります。

装備辞典には添付のように記載されていますので、該当するダンジョンであればどこでも可能性がありますし、絶望の塔100...