ここから本文です

洗い流さないトリートメントって ドライヤーをする前に使うんですか?? それと...

jjp********さん

2012/12/2820:29:35

洗い流さないトリートメントって
ドライヤーをする前に使うんですか??
それともその後がいいんですか??

閲覧数:
1,164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2012/12/2821:06:58

洗髪後、タオルドライしてから髪につけて下さい

ドライヤーの熱から髪を保護してくれる役割もあります

髪の中間から毛先 重視につけるといいですよ
手に残ったトリートメントを中間より上に付けた方がベトベトになりにくいです


他の方も書いておられるように髪が乾いている状態につけても大丈夫です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naoko4486さん

2012/12/2820:35:13

息子が美容師なのですが、美容室で使うトリートメントを息子からもらったときに、
「タオルで軽く髪の水気を切ってから、ドライヤーの前に使うように」と言ったので、
私は、ドライヤーをする前に使います。

でも、乾いた髪に使ってもいいそうです。