ここから本文です

ガンダムSEED・SEED DESTINYに登場するMSのうち、バスターガンダ...

yam********さん

2012/12/2821:26:41

ガンダムSEED・SEED DESTINYに登場するMSのうち、バスターガンダムと同系統の機体分かるかた教えてください。

SEED DESTINY登場,バスターガンダム,機体分かるかた,SEED VS ASTRAY,SEI X-131,同系統,ZGMF-X23S

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/12/2917:17:09

SEEDのSTARGAZERに登場する『ヴェルデバスター』
SEED VS ASTRAYに登場する『ヘイルバスター』
SEEDのGAT-Xシリーズの6機目という意味のSEI X-131の『カラミティ』
SEED MSVの105ダガーをベースにGAT-X103バスターの量産機『バスターダガー』
SEED DESTINY登場の『ザクウォーリア』主にガナーウィザードを装備
SEED DESTINY登場の『ダガーL』『ダークダガーL』『ウィンダム』など
SEED DESTINY登場のZGMF-X23S『セイバー』背中のデッカイ奴
SEED DESTINY登場のZGMF-X56S『インパルス』ブラストシルエット装備時


ですかね?つかれたよ

質問した人からのコメント

2012/12/30 21:42:47

降参 matsuno726さん。詳細な解説ありがとうございました。回答下さった皆さんもありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/12/3014:24:05

砲撃に特化してるバスターの特徴を引き継いだ後継機といえば、カラミティガンダムです。

shy********さん

編集あり2012/12/2821:40:37

二期GAT-Xナンバー、「カラミティ」。

ダガーをベースにした砲撃戦仕様「バスターダガー」。

アクタイオン・プロジェクトで改修された機体「ヴェルデバスター」。

秘密組織ライブラリアンによって開発され、ストライカーシステムを組み込んだ「ヘイルバスター」。

あとはガナー装備のザク。
ランチャー装備のダガーL、ウインダム。
ブラスト装備のインパルス。