ここから本文です

至急回答お願いします。 岐阜県の大垣市に住んでいる者です。 明日、友達と各務...

tta********さん

2012/12/2821:54:04

至急回答お願いします。
岐阜県の大垣市に住んでいる者です。
明日、友達と各務ヶ原のイオンに行くのですが、大垣駅からの電車とバスの行き方と料金を教えてほしいです。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt3********さん

2012/12/2822:19:29

大垣市に住んではいませんが
回答しますね。
大垣→岐阜(230円)
岐阜→名鉄岐阜…徒歩
名鉄岐阜→新加納(230円)

新加納からバスがでてると思います。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A4%A7%E5%9E%...

質問した人からのコメント

2013/1/1 12:46:45

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

編集あり2012/12/2822:27:57

JR大垣駅から岐阜、名古屋方面の列車に乗って岐阜駅まで行き、そこで高山線の普通列車に乗り換えて、那加駅で下車。そこからはシャトルバスに乗って下さい。大垣駅⇔那加駅の片道運賃は400円です。シャトルバスは多分100円です。駅前のロータリーから発車します。